最近、堺東にオープンしたお店の中では一番に感じた
お店のリピートです。
『STAY HUNGRY』でチキンオーバーライスです

今回のソースは、ミックスとごまダレです。
前回食べた結果としてローストビーフは抜きました。
別にローストビーフが不味かったわけではないのです。
このお店のチキンが良かったのです。
お肉がパサついてないというか、
ジューシーな肉質
やっぱり鶏肉自体の旨味を感じますね。
ソースに選んだごまダレも、定番感があって
悪くないです。
ふむ、このお店、
是非とも長く続いてほしいものです。
さて、夜は難波で良さげな店を探しましたが
中々なかくて、定番のお店に落ち着きました。
『ダイニングステージ佐海屋 旭』です。
今回は、鯛めしを頂きました。


こ、これは……。
松山で食べた鯛めしより、鯛めしっぽい!
ちゃんと、米に鯛の香りと、鯛油の旨味が移ってますね。
鯛自体も良い鯛なのでしょう。
ふむ、松山のお株を奪うお仕事、さすが佐海屋さんです。