感想

曾根崎のご意見、ご感想をまた頂いています。
いっぱい感想来ているように見えますけど
実際微々たるものです。
感想が来たら、うれしくて取り上げてるだけですから

今、読んでいるのですが
全然事件が起きません
いつになったら事件が起こるのですか?

も、申し訳ありません。
序盤が長すぎましたか
全く、柳よしのりの構成能力の無さには
呆れますね。今度怒っておきます。
なので、もうちょっと我慢して読んでやって下さいm(_ _)m

メイドが可愛いです。

うちのメイドを誉めて頂いてありがとうございます。
全て佐倉先生のイラストのお陰ですね。

目次がありません。
普通の本は、上の隅に今何章を読んでいるか分かるようになっているのに、それも打たれてないですね。

わかりにくかったですか。
申し訳ありませんm(_ _)m

これってジャンルはノベルズですよね?

…………。
な、なんとお答えしていいのか、わかりません…。
ご質問の意味がよくわからないのですが
「曾根崎祐護の裏調書」は確かに「ノベルズ」です。はい。