ありがとうございますm(_ _)m

ありがたいことに
既に何件か
曾根崎のご意見、ご感想を頂いています。
ちょこっとご紹介

イラストがすごくよかったです。

ありがとうございます。m(_ _)m
でも、私にではなく佐倉先生に言って頂いた方が…。

先生と画家があんなにもイケメンだとは思いませんでした。

おお、これはランキングから読んで頂いている方でしょうか。
ありがとうございます。m(_ _)m
イラ ストを見た時の私の感想と全く同じです。

すごく面白かったです。
笑わせてもらいました。

おおおお、ありがとうございます。m(_ _)m
笑って頂ければ幸いです。 

よしよし、眼鏡っ子はいるな

……
えっと…
あの…
その…
頑張ります!