急告

「曾根崎祐護の裏調書」は電撃文庫じゃありません!


曾根崎を電撃文庫だと勘違いしている人がいる
との情報をゲットしました。
おおおお、どこでそんな勘違いをされたのか存じませんが
「曾根崎祐護の裏調書」はジグザグノベルズです。


ですから
いくら書店で文庫系ライトノベルの売り場を探してもありません!

曾根崎祐護の裏調書がありそうな場所ランキング

(私が書店で見た場所調べ)


一位 新書ノベルズ売り場
   妥当ですね。


二位 文芸売り場
   他に分類しようがなかったのかと…。


三位 新刊コーナー
   まぁ、今のところ曾根崎は新刊ですので


四位 非文庫系ライトノベル売り場
   そういう売り場がある書店って少ないですよね。


五位 BL売り場
   リーフ出版繋がりと考えれば、妥当といえば妥当なのですが…。


六位 コミックス売り場
   表紙イラストの見た目ということでしょうかね。  


七位 マリア様がみているの横
   おおおおおおおおおおお!光栄ですが、ちょっと違うような……。
   これも表紙イラストの見た目ということでしょうね。


八位 ライトノベル売り場
   正直言います。
   ライトノベル扱いして頂いている書店は殆どありません。


書店で探すときは
以上を参考にして探して下さいね。
見付からないときは店員さんに聞いてみて下さい。