食べ歩き北海道編07/20

久しぶりにやって参りました
帯広駅前にして十勝料理を冠するお店
『北海道十勝料理えん』さんです。
今回はあじフライ定食

帯広『北海道十勝料理えん』アジフライ定食

うん? なんか違和感が。
『えん』さんは、もっとボリューミーなお店のはず。
いつもいつも食べきれないぐらいの大盛りのお店で。

と、見た目でそんなありもしないことが頭を過ったのですが
食べて見ると、やっぱりボリューミー。
お腹いっぱいになりました。
皿が大きいので相対的にフライが普通のサイズに見えたのかな?

あじフライのお味は、サックリ揚がった食感に
魚の味がしっかりする味付け。
相変わらずホルモンは臭みがなくて食べやすく
辛味噌で良い塩梅の味。実にご飯が進みます。

さすが『えん』さん。今日も満腹にしていただきました。

えん
〒080-0011 北海道帯広市西1条南11-5-4
2,500円(平均)
r.gnavi.co.jp




やきそば弁当が並ぶ

スーパーに寄ったら、やきそば弁当だらけだった
さすが北海道ですね。