志村さんの屍を越えていけ

というわけで
サイレン2の発売まで後二日。
買いなのかなぁ 買いじゃないのかなぁ
サイレン1は激ムズだったので
簡単だったらいいなぁ


結局買うのか……


とにかくサイレン1は衝撃的でした。


第一ステージ
なんか情けない奴だなぁ こいつ主人公なのかなぁ?
結局アイテムを見つけてクリアーしてくのか
バイオハザード系だな

第二ステージ
今度は仲間がいるのか ふ〜ん
パーン!
え? え? えぇぇぇぇっ!
何?何? なんで死んだの?


「先生〜ぃ 置いていかないで〜」
ええい うるさい うるさい 黙れ! 黙らんと撃つ!
あっ…… ホントに撃っちゃった
ああああ〜ぁ 死ぬの? 私が撃っても死ぬの?


はぁ 一番最初のステージでこんなんだからなぁ


志村さんは何十回死んだことやら……


そういえば、あのCMも見たけどあんまり怖いとわ思わなかった……

SIREN PlayStation 2 the Best

SIREN PlayStation 2 the Best