名前を解して並べて揃えて晒して書いて殺してやんよぅ。

以前からそういう情報がありましたが
今週のジャンプで正式発表したのかな?
西尾維新デスノートノベライズ」
いや〜
おそらくこれ以上ないというマッチングですが
恐らくできあがる作品は
デスノートでは無くなってると思いますねぇ。


個人的には「大場つぐみガモウひろし説」
の真偽の方が気になりますねぇ。


そういえば
xxxHOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル
の方は講談社ノベルスのHPで正式発表していましたね。
こっちの方がどんな作品になるのか
予想がつかないので楽しみです。
題名からして意味不明ですからね
ランドルト環といえば視力検査で使う
「C」字のアレですからね。
それがエアロゾルなんですか?
む〜
ワケ解りません。