RANKING-KING(3/9)

お〜
どうやら「イット」は不動のようですね。
さすが児玉ヒロキさんです。


ところで先週あたりから
ランキングの表示方法かわりましたね。
週間の↑↓が加わって、
順位の入れ替わりが分かりやすくなりました。
私がランキングにいた頃に
この表示方法が採用されていたら
私の「曾根崎祐護の裏調書」は
ずっと「→」だったんだろうなぁ……


実は前から気になっていたのですが
「クロカマキリ」のイラストは
なぜ山本ヤマト先生じゃないのでしょうね?

クロカマキリ (ジグザグノベルズ)

クロカマキリ (ジグザグノベルズ)

アンタレス (ジグザグノベルズ)

アンタレス (ジグザグノベルズ)

スコーピオン (ZIGZAG NOVELS)

スコーピオン (ZIGZAG NOVELS)