新作チェック03/10

幟が立ってたから食べて見ました。
松屋』さんで、台湾風まぜ牛めしです。

松屋』台湾風まぜ牛めし

なんかイマイチ。
ビビン丼とか、『松屋』さんは得意だったんじゃないんですか!

まぜ牛めしと名がついているので混ぜましたけど
ベチャベチャしてるし、食感の変化はキムチのぽりぽり感しかないし。

味の主体がわからないというか、何で旨みを出そうとしてるのか不明。
まぜダレと言われている汁の味が利いて無くて
味はキムチしかしない。

なので、台湾らしさが全く感じられないけど、
これのどのあたりが台湾なのかな?
大丈夫ですか? 台湾から怒られませんか?
台湾がこんなキムチ飯食べてると思えないんですけど。

正直、ビビン丼の方が遙かに良かった。
とにかく、丼の中がべちゃべちゃになってキムチしか感じられない食感アウト。