食べ歩き北海道編0829

はい。またまたまたやってまりました北海道は帯広の国。
初手は安定の『インディアンカレー』さんです。
野菜チキン(野菜ルー、チキントッピング)を頂きました。

帯広『インデアンカレー』野菜チキン

ほんと、安定というか、安心というか。
家カレー感がすごいですね。

レトルト作ったら全国で売れると思うんですけどね。
この『インデアンカレー』さんは全国展開しないのかな?かな?

r.gnavi.co.jp



そして、夜は『平和園』さんです。
まさにTHE帯広といったコンボですね。

帯広『平和園』ジンギスカン サガリ 旨カルビ

帯広『平和園』焼き台

頼んだお肉はジンギスカン、サガリ、旨カルビですね。
肉に嫌な臭さが全くないんですよね。

味に不満はなく、そしてお財布に優しい価格帯。
本当に素晴らしいお店です。

こんなお店が地元にあれば、と悔しい思いです。

r.gnavi.co.jp




そして、食後の〆です。
セイコーマート』さんの北海道クリーミーソフトです。

セイコーマート』北海道クリーミーソフト

クリーミーさはさすが。
クリーミーさだけでなく甘みもあるので、及第点です。
(もっと甘みは欲しいのが本音)

減点ポイントは、コーンが美味しくない点でしょうか。
コーンって、小麦を焼いたものですよね。
北海道も小麦が採れるのに
それでどうして北海道で美味しくないコーンができるんでしょうね。
不思議です。