食べ歩き06/10

お店を発見してから定期的に通っているお店ですが
何度行っても飽きませんね。
本町にある『百薫香辛食堂』さんで、
ラム粗切りマトンキーマとアイスチャイを頂きました。

本町 『百薫香辛食堂』 ラム粗切りマトンキーマ

写真は撮ってませんでしたがチャイが濃厚!
めっちゃ薫ります!
この香りはシナモン、カーダモン、クローブが入っているのかな?
普通に茶葉を煮詰めただけのチャイとは違いますね。

そしてカレーです。ここのカレーはやっぱ美味しいです。
食感も豊富。鉄板過ぎる。
マトンの旨みが出てるキーマですわ。

なんか、感想を書く意味もないぐらいに、安心して食べてしまいました(笑)