食べ歩き05/27

こちらもお久しぶりのお店。心斎橋は『フラン軒』さんです。
前回はネットでバズったアイスクリームinラーメンを食べましたが
やはり、ネットでちょっとバズるぐらいだと、客足は一時のものなんですね。
もう行列が出来ることはなさそうです。

で、頂きましたのは、冷やし中華と焼きめしです。去年も食べたリピートですね。

心斎橋 『フラン軒』 焼きめし

心斎橋 『フラン軒』 冷やし中華

やっぱり、このお店の冷やし中華はすっきり食べやすいですね。
つるっといけます。
タレの味もクドくなくて、まろやかなんですよ。

辛子も市販品ではないんですかね? キレのある辛さがあります。
全体的に食べやすいのは素晴らしいんですが、
食べやすすぎて印象に残らないかも(笑)

チャーハンも油が適度で食べやすいですし、
なんか食べるのにストレスが全然ないお店です。