新作チェック04/28

全然新作ではないんですが、やっと
サンマルクカフェ』さんのミートソースドリアを食べたので
そのレポです。

サンマルクカフェ』ミートソースドリア

比べるのはアレですが、『ドトール』さんのミートドリアより
高級に感じるますね。実際ちょっと値段は高いのかな。

コクと旨みは『ドトール』さんより上、
ただ、提供までかなり長い時間待たされたのと、
表面が渇すぎな気がします。
オーブンの時間間違えてないかな?

あと、ちゃんとドリアしてるのでコーヒーに合ってない気がします。
これ、完全にご飯でした。
コーヒーのサイドメニューではないですね。

根本的には、パンを焼く本格オーブンがあるから、
それをパン以外に使うメニューなんだろうね。
全店舗にこのメニューがないのは、
在庫管理とドリア皿を回すのがめんどくさいからかなぁ。

個人的には、サンマルクカフェのパスタより満足感があった気がします。