食べ歩き07/17

連日の豚肉づくしに疲れた内臓をいたわるために
オーガニックなお店で胃を休ませます。
堺東にある『GRAN』さんでアボカドと唐揚げのサラダ丼を頂きます。

f:id:yanagiyosinori:20211220193031j:plain

堺東 『GRAN』 アボカドと唐揚げのサラダ丼

アボガドと唐揚げのハーモニーが素晴らしい!
これらを丼にまとめているのは間違いなく
きのこの旨味満点のタレですね。

美味しいし、タンパク質もとれるし、やめられませんねこの一品は。
毎週でも食べたいのですが、やはりこのメニューも
以前と比べると値上げしていましたね。

仕方が無いんですが、ちょっと残念です。


さて、ランチに胃に優しいメニューを頂いた後でアレなんですが
見かけたからにはチェックしないわけにはいきません。
マクドナルド』さんでテキサスバーガー2021を頂きます。
もう何回も発売されている人気メニューですね。

f:id:yanagiyosinori:20211220193139j:plain

マクドナルド』 テキサスバーガー2021

なぜタコスに変えた!
改悪すぎる!
タコスを食べたいんじゃない!
テキサスバーガーを食べたいんだ!
女将を出せ!!