食べ歩き02/19

淀屋橋で先日行ったおでん屋『おでん処おずや』さんですが
ランチでは、おでん屋のカレーをやっていました。


見せてもらおうか、本当のおでん屋の力ってやつをよ!
というわけで頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20210912232557j:plain

淀屋橋 『おでん処おずや』 おでん屋のカレー


うん。和風出汁が入ったカレーだな……。



そして夜はつけ麺です。
時々食べたくなる『にぼしらーめん玉五郎』さんで
辛煮干しつけ麺を頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20210912232820j:plain

『にぼしらーめん玉五郎』 辛煮干しつけ麺

安定の煮干しつけ麺を辛くした一品
辛さもなかなかです。
辛いのが苦手な人は食べられないレベルを平気で出してくる。
そこに痺れる!(舌が)

 

帰る途中、スタバがありましたが
こんな感じ。

f:id:yanagiyosinori:20210912232927j:plain

客の居ないスタバ

こんなガラガラのスタバを始めて見ました。
コロナ禍、やばいですね!