新作チェック02/03

というわけで、本日は『マクドナルド』さんの新作チェックです。
ごはんタツタ瀬戸内レモンタルタルと、ひとくちタツタです。

f:id:yanagiyosinori:20210912223424j:plain

マクドナルド』 ごはんタツタ瀬戸内レモンタルタル

f:id:yanagiyosinori:20210912223513j:plain

マクドナルド』 ひとくちタツ

ごはんタツタは、普通のチキンタツタのパンより
ご飯がタツタに合っている気がします。
まぁ「日本人ならご飯だよ」って感じですかね?

普通のチキンタツタのパンズが甘くて柔らかくて
チキンに全然合ってないと、私は思うんだけどなぁ。
私だけかなぁ。

それはさておき、瀬戸内レモンタルタルソースなんですが
正直パンチが弱い。タルタルソース系だなぁ、ぐらいの感想しか抱けません。
折角瀬戸内レモンを使うなら、もっと酸味を利かせてもいいのにね。

あと、ひとくちタツタの方は、えー、確かにひとくちですね。
ええ、ひとくちです。物足りないです。
(「タッチ」コラボは普通にスルーで)